ふわぽにょ

デリヘル(ぽっちゃり/会津若松・東山温泉)

営業/9:00~24:00(LAST) 定休日/年中無休

臨時メンテナンスのお知らせ

ただ今、緊急メンテナンスのため、情報を簡易表示しております。
大変ご不便をおかけいたしますが、最新情報はお電話にてお問合せくださいますよう、お願い申し上げます。

投稿!!写メ日記
1件~30件(全30件)

あい
ふわぽにょ
出勤しました❤️

こんにちは(*˘︶˘*)✨

ふわぽにょ
あいです❤️

3日目、元気に出勤しましたー❤️❤️❤️

今日もよろしくお願いいたします🙇‍♂️💓

✨✨✨

25(木)の青森の地震と
26(金)の山梨の地震と、、
最近立て続けに大きな地震が続いていて
怖いですね😱😱😱

25日のときは朝だったこともあって
一人でとても不安だったのですが、
昨日の夜の地震のときは、
山梨のほうでこっちは揺れなかったし
ちょうど接客中でお兄様と一緒だったの😢

やっぱ、東日本大震災を経験しているから
大きな揺れとあの緊急地震速報の音は
トラウマになりますよね😭😭

2026年の7月に何かが起きるって
都市伝説もあるじゃないですか😣💦

嘘でしょー😂って思っていたけど、、
今ちょうど6月の終わりなわけだし、
もしかしたら何かが起こるかも、、って
思えちゃうのが怖いですよね😱😱😱


↑これ、何だと思います??

昨日の夜、お部屋で激写したんですけど、、
壁に映るペットボトルの影です😂笑

一瞬、何だあれ?!ってなりましたが
面白かったので写真撮りました📸✨

✨✨✨

今日も12:00~22:00で
お誘いお待ちしております!(´▽`)

今回は、~7/3(金)までの出勤です❤️❤️

いつも遊びに来てくださっていたお兄様も❤️
お久しぶりに会うお兄様も❤️
もちろんはじめましてのお兄様も❤️
元気なお顔を見せに
あいに会いに来てもらえたら
めちゃくちゃ嬉しいです❤️❤️

もちろんただでは帰さないですよ😜💕
イチャイチャ💓ラブラブ💓して
お話もできたら嬉しいな((*´∀`*))

楽しいお時間を一緒に過ごしましょう❤️❤️

お時間ご都合合うお兄様いらっしゃいましたら
ご予約📞お待ちしております🙇‍♀️💕

わたしもお兄様とお会いできるのを
めっちゃ楽しみにしておりますね🐱💕

よろしくお願いします❤️❤️❤️

✨✨✨

ふわぽにょ🎀あい

続きを見る

あい
ふわぽにょ
おはもーにん🌞🌞🌞

あい
ふわぽにょ
これ、、回答したらあいのイメージマイナスにならない?🤔💦

こんばんは🌛

ふわぽにょ
あいです❤️

🌱🌱🌱

お題:お店での失敗談ってありますか?に回答♪

🎀最初に、今のお店『ふわぽにょ』での出来事ではないということをお伝えしておきます🙇‍♂️🙇‍♂️

ある夏の暑い日でした🌞
その日は朝イチでご予約が入っていて、リピーターさんだったのですが、その方が『今日は暑いから、、』ってアイスを差し入れに買ってきてくださったんです🍨✨

そのお気持ちはとっても嬉しかったのですよ☺️
ただ、アイスなので溶けちゃうから持ち帰ることができなくて、その場で食べるしかなかったのです、、⤵️
アイスと冷房でおなかが冷えないか心配でした🥺

そのリピーター様の接客が終わったあと、一度事務所に戻ったら、続けて次も(15分後くらい)予約が入ってると言われました😣💦

何だか嫌な予感はしたのですが、、
それは見事に的中しましたm(_ _)m

次の方ははじめましての方だったのですが、最初に一緒にシャワーを浴びてプレイを開始しました💕
最初にお兄様から攻めてもらって、交代してわたしの番になったとき、悲劇が、、😱😱😱

急に、ギュルギュルギュル💦とおなかが痛くなり、、プレイ中だけど我慢できなくなって、お客様に断ってトイレに駆け込みました😖

猛烈な下痢とおなかの痛み、、
プレイどころではなくなり、お客様にも謝ってプレイを中断しました😢

このはじめましてのお客様は90分だったかな、、
一度お風呂入っておなかあたためたほうがいいよって言ってくださったり、ホテルに置いてるお茶入れてくれたりしてとても優しい方でした🥺

少し体がマシになってきたとき、お客様は今日はもうプレイは大丈夫だよ😊って言ってくださいましたけど、わたしが申し訳なくて、、
お口と手で気持ちよくなってもらえました😣😣

それから、どんなに真夏の猛暑日でも、アイスの差し入れはトラウマになってしまいました🍨
わたし暑がりだし汗もめっちゃかくので、買ってきてくださるお兄様の気持ちはありがたく受け取りたいのですが、、やっぱり次のご予約があることを考えると、、とても申し訳ない気持ちになります😭

会津のお兄様方にもお願いしたいのですが、お仕事の日(接客中)のアイスの差し入れについては、、わたしがおなかを壊しやすいので、ごめんなさい、お断りさせてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

汚い話になってしまい申し訳ないですm(_ _)m
幻滅されたお兄様がいらっしゃったら、不快な思いをさせてしまっていたら申し訳ありませんでした🙇‍♂️🙇‍♂️

🌱🌱🌱

ふわぽにょ🎀あい

続きを見る

あい
ふわぽにょ
出勤しました❤️※ブログ内容閲覧注意※

こんにちは(*˘︶˘*)✨

ふわぽにょ
あいです❤️

2日目、元気に出勤しましたー❤️❤️❤️

昨日お誘いしてくださったお兄様方、
本当に本当にありがとうございました😍❤️

仲良しのお兄様と
かなりお久しぶりに再会できたお兄様方と
とっても素敵なお時間を過ごせました🐰✨

今日もよろしくお願いいたします🙇‍♂️💓

✨✨✨

昨日、とてもショックな出来事があって、、
今日はちょっとブルーなの(´;ω;`)

いや、お仕事関係のことではなくて、
完全にプライベートのことなんです😢😢



昨日ね、実家で買っている愛猫様が
虹の橋を渡られたと家族から連絡が来ました😢

東日本大震災のときには既にいたので
推定16~17歳🐱

人間年齢で言っても
80~84歳、高齢期だそうです😭😭

どのような感じで亡くなったかは
まだ聞いてないのですが、、
たぶん、去年の夏とても暑かったから
夏バテか熱中症を起こしてて
そこから少しずつ調子悪くなってたんですよね😣💦

今月の頭に実家に帰ったときも
前よりちょっと痩せてて心配だったけど
ご飯は食べて水も飲んでて💩もしてたから
一安心して、また7月に来るからねって
言ってたのに、、😢😢

今週一週間終わって実家帰ったら、
また会えるって思って頑張ってたのに😭😭



もう高齢のおばあちゃん猫なので
いつかは、そのときが来てしまうことは
頭の片隅にもあったんだけど、、
それが今だとは思わなかった、、
まだもう少し先だと思っていたよ😢😢

あいが精神的に落ち込んでいるとき、
具合悪くて横になってるときとか
黙って寄り添ってくれたね🐱✨

アニマルセラピーって本当にあるんだって
愛猫様で感じられたよ😭💕

最後に抱っこしたかったなあ😢
ブラッシングも好きだったから
なでなでしてあげたかった😢
もっと一緒にいたかったです(´;ω;`)



虹の橋の向こうには
うちの歴代の猫様達がいるから
いっぱい遊んでもらってね☺️✨

愛猫様がうちに来てくれて
家族でいてくれて本当に良かった😌✨
今はどうか安らかに、、🐱💕


↑まだ子猫のとき🐱




↑2025年6月頃🐱

✨✨✨

暗い話をしてしまいごめんなさい🙇‍♂️

昨日の夜中、思いっきり泣いたので
気持ちは少しスッキリしています😭✋

悲しい出来事だったけど、
気持ち切り替えて今日も頑張るので
よろしくお願いいたします(*˘︶˘*)✨

✨✨✨

今日も12:00~22:00で
お誘いお待ちしております!(´▽`)

今回は、~7/3(金)までの出勤です❤️❤️

いつも遊びに来てくださっていたお兄様も❤️
お久しぶりに会うお兄様も❤️
もちろんはじめましてのお兄様も❤️
元気なお顔を見せに
あいに会いに来てもらえたら
めちゃくちゃ嬉しいです❤️❤️

もちろんただでは帰さないですよ😜💕
イチャイチャ💓ラブラブ💓して
お話もできたら嬉しいな((*´∀`*))

楽しいお時間を一緒に過ごしましょう❤️❤️

お時間ご都合合うお兄様いらっしゃいましたら
ご予約📞お待ちしております🙇‍♀️💕

わたしもお兄様とお会いできるのを
めっちゃ楽しみにしておりますね🐱💕

よろしくお願いします❤️❤️❤️

✨✨✨

ふわぽにょ🎀あい

続きを見る

あい
ふわぽにょ
おはもーにん🌞🌞🌞

おはようございます☀️☀️

ふわぽにょ
あいです❤️

・━・━・━・━・

今回の出勤予定は、
7/3(金)までの✨9日間✨の予定です✨✨

本日2日目です🎀
よろしくお願いします❤️ペコ( .ˬ.))"

・━・━・━・━・

✨シフト✨
26(金)12:00-22:00
27(土)12:00-22:00
28(日)12:00-22:00
29(月)12:00-22:00
30(火)12:00-22:00
7/1(水)12:00-22:00
2(木)12:00-22:00
3(金)12:00-22:00
の予定です( *˙ω˙*)و グッ!

お時間ご都合合うお兄様いらっしゃいましたら
お誘いお待ちしております❤️❤️❤️

今回も素敵な紳士様との出会いを
心から楽しみにしております(ノ∀\*)💕

もちろん前回お会いしたお兄様との再会も
めちゃくちゃ楽しみにしています❤️❤️❤️

・━・━・━・━・

このあと12時から出勤なので、
🎀ぽっちゃり好きなお兄様💕
🎀おっぱい好きなお兄様💕
🎀おしり好きなお兄様💕
🎀おなか好きなお兄様💕
🎀イチャイチャが好き💕
🎀お話が好き💕
🎀30代後半でも受け入れてくださるお兄様💕

☝️
この中で1つでも当てはまったお兄様、
ぜひぜひ『あいちゃん』で
ご予約お待ちしております❤️❤️

えっちなお時間を
一緒に楽しもうね(≧∀≦)💓

今日も22時まで
よろしくお願いいたします(ノシ・ω・)ノシ

・━・━・━・━・

ふわぽにょ🎀あい

続きを見る