完熟ばなな梅田

デリヘル(人妻/梅田・北新地)

営業/10時~24時(最終受付22時)  定休日/

臨時メンテナンスのお知らせ

ただ今、緊急メンテナンスのため、情報を簡易表示しております。
大変ご不便をおかけいたしますが、最新情報はお電話にてお問合せくださいますよう、お願い申し上げます。

投稿!!写メ日記
1件~30件(全30件)

りかこ
完熟ばなな梅田
越えられない…⛰️
おはようございます🐧りかこです♪
 
今日は美容院へ行く予定でした…が、
行けなくなったので先程までのんびり
サッカー中継を楽しんでいました⚽️
いや…のんびりではありませんね…
全方向クセだらけの解説やインタビューに
抱腹絶倒です…!
てか、マンマミーアは不意打ちやて⚽️笑
 
そんなことより🚃
いつも実家近くの美容院へ遠征しているの
ですが…信じられないことにそこまで行く
電車が…まさかの…止まってるので行けない…!
泣く泣く日延べをお願いさせてもらいました☎️
 
滅多なことで止まらないあの電車が…!
山を越えられず通勤できなかった
みなさんも多かったかもしれませんね💦
 
というわけで無事にお仕事スタートできた方も
移動中の方も、おうちで過ごされている方も
今日はどなたさまもご安全に⛑️♪
 
🍌 🍌 🍌
 
遅くなりましてスミマセン💦
6/21(日)のお礼です♪
 
谷九お待ち合わせの貴方様…
二度目ましてのお誘いありがとうございます♡
またお逢いできて嬉しかったです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
前回の🥸で約束した初オプション🚰
楽しんで頂けて良かったです♪(/ω\*)
そして今回のワニワニ🐊はなかなか
スリリング…最後の最後で負けちゃった🤣
サンドイッチご馳走さまでした♪
腰の手術、無事に終わりますように…🙏✨
終わったら元気にハッスルできるかな?(笑)
復活したら快気祝いしましょうね♡
街中おデートスタイル👗で楽しみに
お待ちしております☆
 
梅田ホテルINの貴方様…
初めましてのお誘いありがとうございます♡
お待ち合わせややこしくてスミマセンm(_ _)m
なんかお互い妙に緊張してしまったのか?
中々リズムを合わせるのが難しかったですが
なんとかスッキリできて良かったです(´ω`)
別府温泉いいなぁ~♨️
その後美味しい晩御飯テイクアウトして
夜は旅の疲れを癒すことをできましたか?
またお逢いできますように☆
 
西梅田ホテルINの貴方様…
初めましてのお誘いありがとうございます♡
笑顔が素敵でとてもご陽気な貴方様に
つられてりかこもテンションあがりまくり
でした♪(/ω\*)
いっぱい気持ち良くなって頂き良かったです♪
さいご、クタクタでしたねぇ…笑
お喋りも弾みあっという間のばなな時間で
帰るのが惜しかったです。。(´ω`)
また大阪へお越しになったら楽しい
癒しタイムご一緒させてくださいね☆

続きを見る

りかこ
完熟ばなな梅田
明日は✂️
お疲れ様です🐧りかこです♪
 
梅雨前線&台風を良いことに
ひきこもりLIFE満喫中ですm(_ _)m
低気圧が大変なお年頃(?)ですが
ちゃんと仕事に家事に頑張りましたよ◎
 
そして明日は美容院へbomb過ぎるアタマを
なんとかして貰いに行く予定なんですが
お出かけできる天気であってほしい…(´ω`)
 
🍌 🍌 🍌
 
遅くなりましてスミマセン💦
6/19(金)のお礼です♪
 
なんばお待ち合わせの貴方様…
お久しぶりのお誘いありがとうございます♡
お元気そうで何より…と思いきや
復活したてホヤホヤやったんですね💦
そんな中、ふと思い出して頂き嬉しいです♡
全力で楽しんで頂きよかったです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
いつものマッサージ♨️もありがとう♪
その後首周りがすごく軽くなり…
ほんまに助かりました\(^o^)/サイコー
次こそは…ごはんおデート🍥🍺したいですね♪
またのお誘いお待ちしてます☆
 
上六ホテルINの貴方様…
二度目ましてのお誘いありがとうございます♡
今度は上六でひみつのばなな時間🍌
悪代官風味のぐへへへはほんまに
りかこを笑い屋さんにしてしまいます(笑)
今回も長い時間とても楽しくてあっという間の
ばなな時間でした(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
ドリンクとサンドイッチご馳走さまです♪
翌日の和歌山旅は楽しまれましたか?
次回お話聞かせてもらえたら嬉しいです♪
お誘い楽しみにお待ちしております♡

続きを見る

みさと
完熟ばなな梅田
ウマノトシウマノツキウマノヒ♡みさと
 

こんにちは^ ^

今日は12年に2回ある午の年午の月午の日です♪今月は13日が1回目の午の日でした☺️

 

この日に馬の柄や物を使ったり火に関係する物や赤やオレンジ色のものを使ってみたり買ったりすると勝負運や金運に良いそうですよ❤️

他には金や銀色もいいとか(^^)

 

ポチッと購入するのもよさそうですね♪

 

 

さて今日の写真は先日広島のアンテナショップで見つけた物です😆

ゆかりのドリンク?!と思ってつい手に取ってしまいました笑

知ってる人もいますが何を隠そう私は広島の出身であります😃

 

三島食品のロングセラー商品【ゆかり】は食べたことある方が多いのでは?

ゆかりが広島の名産と知っている人は少ないかもですね😌

 

古今和歌集に出てくる紫色が縁(ゆかり)あるものの象徴して詠われていること、お客様とのご縁を大切にしたいという思いから【ゆかり】と名付けられたそうです☺️

 

 

前置きが長くなりましたが、わたしもご縁を大切にしたいと思うひとりです。

いつも日記を見て頂き本当にありがとうございます (♥︎︎ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

日記をきっかけに、ご縁がつながることを心より祈ってます。

 

 

今日も最後まで読んで頂き感謝します★

 

 

いつかお会いできること楽しみにしてます

💕

台風が近づいていますがあまり影響が出ないことを願います🌀

気をつけてお過ごしください💗

 

 

あ、ゆかりのドリンクの味の感想ですが

気になりますよねぇ笑

 

味はですねぇ、どんな味かと言うと...

 

はやく教えろー(ㆀ˘・з・˘)

 

 

是非、飲んでみてください^ ^

美味しいですよ😋

 

ケチかぁーo(`ω´ )o

 

 

 

それではまた会える日まで😘

 

 

愛を込めて♡みさと♡

 

続きを見る