NADIA大阪

エステ・アロマ(出張エステ/梅田・北新地)

営業/当日受付10:30~翌3:00/営業11:00~翌3:00(完全予約制) 定休日/なし

臨時メンテナンスのお知らせ

ただ今、緊急メンテナンスのため、情報を簡易表示しております。
大変ご不便をおかけいたしますが、最新情報はお電話にてお問合せくださいますよう、お願い申し上げます。

投稿!!写メ日記
1件~30件(全30件)

今井 もも
NADIA大阪
💛6/26(金)15:00〜本指名のお客様へ



昨日は、本指名のご予約ありがとうございました☺️

 

まさかの今月2回目会えるとはっっ!😳❤️‍🔥

お兄さんとは長く仲良くしてもらってるけどその歴史の中で、初の2回目やった!😂笑

 

最初もう7月やったかな!😳ってびっくりしちゃったし、会えるってわかってほんまに嬉しかったもんっ🤭💋

 

「7月まで待てへんくなっちゃったかな🤭」って思って私もソワソワしとったらまさかの、7月厳しいかも..?の前倒しやったっっ!🗽✨笑

 

嬉しいとびっくりが同時にっっ!😳笑

7月楽しんで頑張っておいでよ〜!💪🔥の気持ちと、奇跡が起きますようにの気持ちでいっぱいっ🤭❤️‍🔥

 

現地集合作戦も結構アリと思ったんやけど、、🫣

向こうでわざわざせんでもってことで、却下されちゃったから..😂

いつか私も着いていくの目標にしよっっ!🚩

エッチなサポーター必要なら同好可やから呼んでっ😘笑

 

実は最初ホテルの下で待ってて、絶対お兄さんの声やって分かっててんけど、ちゃんと入室してから行こ〜って思ってすぐ行った!🏃‍♀️✨

最近お兄さんのビデオ見る時間を奪うのが密かな楽しみっ笑

ビデオで興奮されるより、私でしてもらわんとやし...🥺💋笑

 

最初のマッサージ中もお喋りしたりいつもの安心感MAXの時間を過ごしつつ...🤭💭

いつもどおり忙しそうに頑張ってるなぁって尊敬しまくりやった...🤦🏻‍♀️✨

 

いつも休めてるんか心配すぎるから体も休めんとあかんよっっ🥺💦

 

少しでもまったりしてもらった後は...💭

 

あっちの時間も今回は、「耐えと気持ちいい」のスペシャル時間だったはずっっ😘💋

お兄さんを我慢させることと、限界そうなところを見るのが私の楽しみでもあるからなぁ🤫

今回もよく頑張りましたっ!💯✨笑

 

たくさん気持ち良くなってもらえてると良いんやけどっっ🤭💭

 

終わってからも超カッコいいポーズで休憩してて、しかもあの状態で寝ててびっくりした!😂

器用すぎるっっ!笑

 

あの後も雨やったけどお仕事大丈夫やったかな!

いつもどおりバタバタやったかもやけど、頑張れてますようにっっ🥺🙌

 

いつもありがとう〜!🤍

 

あと奇跡的にミニスカやったんも直感でお兄さん来るって思ったんかな私!奇跡っ!👏笑

 

次回も今から楽しみっっ!🤭🩷

 

 

 

続きを見る

今井 もも
NADIA大阪
🤍6/26(金)13:50〜のお客様へ



昨日は、ご予約ありがとうございました☺️

 

初めましてのお兄さんっっ😚🙌

 

お仕事がリスケになったりリモートになったりってことで、リフレッシュしに来てくれてありがとう〜!😳👏

 

最初からパソコンオープンでお仕事モード全開やってびっくりしたけど、なんか「ここで開いて大丈夫!?😂」って、いけないことしてる感もあって2人でハラハラでしたっ🤣笑

 

マッサージしながらもこの時間でバレちゃったり、電話なっちゃったりしないかドキドキしつつ、お喋りもしながら身体もほぐさせてもらって、私までまったりした時間過ごさせてもらっちゃった!🥰

 

今日はスパプー行くって言ってたけど楽しめてるかなっ🥺✨

お天気不安定やし、寒くないとええなぁ😑💦

風邪ひいてませんようにっ🙏💦

 

後半は雰囲気も変わって、いっぱいリフレッシュしてもらえてたら嬉しいなぁ😘

 

しかも実はお友達からリアル口コミを聞いて来てくれたって聞いて、「えぇぇ😂❤️‍🔥」って内心ハードル上がってたんやけど…🤣笑

 

お兄さん反応抜群で、気持ち良くなってもらえてるのが伝わってきたから私もめっちゃ嬉しかった!🥹🫶

 

終わってからもいっぱいお喋りしたり、ふぅ〜って脱力してくれてる姿見て、私まで大満足のお時間でしたっ🥰

 

あの後ウトウトしながらでも、お仕事頑張れてるといいなぁ🤭✨

 

またリフレッシュしたくなったら、いつでもふらっと寄り道しにおいでな〜☺️👋

 

楽しい時間ありがとう〜!🤍

 

 

続きを見る

今井 もも
NADIA大阪
💛6/26(金)12:20〜本指名のお客様へ



昨日は、本指名のご予約ありがとうございました☺️

 

いや昨日は朝イチって分かっててんっ🥺❤️‍🔥

ほんで完璧に準備して余裕持って家出てたのに、、、💭

まさか電車止まって1時間も遅刻することになるとは...😭😭

 

絶対予定通りに着いてたらもっとおれたはずやのにやらかした...😭💦

もうちょっと電車嫌いになったもん🚃🌀笑

 

それでも会えたのが奇跡ってくらい来てくれたんめっちゃ嬉しかったっ!🥲

私が何時に着くか分からへんかったはずやのに調整してくれてありがとうやでっ🥺❤️‍🔥

もうほんまに感謝すぎたっ!😭🙏

 

それに私間に合わすことしか考えてなくてダッシュで向かったから汗臭くなかったやろかっ😭

多少は急いだ頑張りの証と思って許してっっ😉笑

 

いつもと違うシャツ着てたりイメチェンまでしてくれてたのに、私としたことが...🤦🏻‍♀️💦

でもあのピチピチシャツは好きすぎたっ!🥺

ピチピチ系、夏の間いっぱい着てや〜🥺

私あれかなり好き!❤️笑

 

ほんでくっつきつつ、まったりしつつ、昨日の調子も教えてくれつつ、、、笑

 

ただ調子は普通に良かったと思うんやけどっ🙄笑

私と居たら悪くても良くなる魔法にかかるんかもよっ😚🪄笑

 

でも体疲れてる中でも台風が来ようとも来てくれるところに、私も安心しちゃうくらいの愛情を感じてますっっ🙂‍↕️❤️笑

私の相手するの大変やのにいつも何やかんや言いながらも付き合ってくれてありがとうやでっ😂💋

 

ほんで私の面白い話も面白くない話も(?)上手に対応してくれつつ、、笑

 

身体もたっぷり癒されてもらえたはずっっ🤫💋笑

こっちは次会うまで夢の中でたくさん登場する予定やからここでは割愛...🤭❤️‍🔥笑

 

あっちの時間は意外と1週間やのに伸びてたね!😳✨

今回もばっちりに仕上げといたでっ!👍

もうピカピカのツルツルになりすぎて、ビフォーアフターは見違えるくらいとおもう!🙂‍↕️✨笑

 

最近眠たそうやったり疲れてる日も多いと思うから、しっかり腹式呼吸してゆっくりする時間も作るんやでっ😮‍💨✨

私も腹式呼吸練習しとくっっ!💪✨

 

あの楽しみにしてたヨーグレットも買えて良かった良かった!😂笑

私のまでありがとう!🍦✨

 

私は美味しかったけどビミョーそうな反応で笑っちゃった😂

 

いつも独特なドリンクやのに、ちょっと小学生みたいなところたまに出るから可愛いんやけどっ!👦🏻❤️笑

見つけた時の「あ!😳」が少年すぎたっ😂笑

 

7月はラッキーセブンやでっっ!❼✨笑

 

来月もいっぱい遊んでもらおっとっっ😘❤️‍🔥

いつもありがとう〜!🤍

 

 

 


 

続きを見る

今井 もも
NADIA大阪
13:00〜🈳✨

瀬戸 ももか
NADIA大阪
金晩✨️

今井 もも
NADIA大阪
大遅刻⁉︎笑

美月 はな
NADIA大阪
昨日はありがとう🫶

瀬戸 ももか
NADIA大阪
♡♡しちゃう⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

原川 りこ
NADIA大阪
次は…?