エコ梅田店

ホテヘル(激安/梅田・北新地)

営業/朝9:00~深夜3:30受付 定休日/ 

臨時メンテナンスのお知らせ

ただ今、緊急メンテナンスのため、情報を簡易表示しております。
大変ご不便をおかけいたしますが、最新情報はお電話にてお問合せくださいますよう、お願い申し上げます。

投稿!!写メ日記
1件~30件(全30件)

はな
エコ梅田店
パックにお菓子にジュース💕

120分の初めましてのお兄様へ

今日は遊びに来てくれてありがとう〜!✨ 

イチャイチャするの、すごく楽しかったね!

つぎあった時は〇を使った刺激的なプレイもしたいな〜🧊

キスもたくさんしてくれて、すっかりメロメロ💞💘

またぜひ遊びに来てね!

 

100分の初めましてのお兄様へ

私の予約がたくさん入ってるのを見て、気になって指名してくれたなんて本当に嬉しいです🥺💕 

途中で謎の停電が起きたり大きな音が鳴ったりして、めちゃくちゃビビっちゃってごめんね💦

自分の超素がでちゃってた笑

でもそんなハプニングも一緒に楽しめてよかったです〜!!
ジュース帰りに飲んだけど超美味しかったよ❕ありがとう🥲‎🫶🏻️

 

70分の初めましてのお兄様へ

お出かけの寄り道でわざわざ来てくれて嬉しいな🚃💨

お互いドキドキしすぎて心臓バクバクしたし、最初から最後までずっと熱く盛り上がってたね🫣💕 

汗いっぱいかくくらい楽しんでくれて、たくさんキスもしてくれて私もメロメロでした🥺✨ ぜひぜひ、いっぱい会いたいな!待ってます💕

 

120分の初めましてのお兄様へ

何人か女の子を見た中で、私を選んでくれたって聞いて本当に嬉しかったです✨ 

とにかく優しくて、全身たっぷり可愛がってくれて至福の時間でした…💕 

お兄様の優しさに私もトロットロでした🫠

またゆっくり癒されに来てくださいね✨

 

70分の初めましてのお兄様へ

パネルを見て指名してくれたって聞いて、すごく嬉しかったです🎀🌟

学生時代のお話やワールドカップの話もたくさんできて楽しかったな〜⚽️🩷

努力してるところも私を気持ちよくしてくれるところも全部好きだよ!!

キスもいっぱいしてくれて嬉しかった😘

そういえば無事に帰れたのかな、、、🚗💨 

続報待ってるよ〜

 

昨日も沢山のお兄様と出会えて幸せでした!
しかもみんな差し入れくれて超ハッピー!美味しく食べたり使ったよ〜💕

 

⬇️そして!今日と明日の🈳き情報です!⬇️

 

27日(土) 14時50分〜16時スタート(ラスト枠‼️)

28日(日) 20時〜ラスト(まだ先頭枠空きあり❣️)

 

他にも来週の出勤情報も出してるから早めに予約してね💭🎶

予約埋まってて会えないってオキニトークで連絡もらうお兄様多いので私も出勤調整するために頑張ります👊🏻💞

続きを見る

あおい
エコ梅田店
♡0626♡

本日予約完売ありがとうございました🥹


♡宮崎からまた船で来てくれた本指名様♡
夏に会えるって言ってたけど、予定より早く、今月2回も会えてとても嬉しいです꒰ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ꒱時間もかかるし、出費もめっちゃかかるのにありがとうございます😭2週間ぶりで会いたかった🥺🥺って言ってもらえて嬉しいです(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)そういえば!今日は普通の靴下履いてた笑笑笑あおいはちゃんと本指名様とお話してた内容とか言ってたこと覚えてますからね😽また夏に会えるの楽しみにしてます🎶

♡1個年上先輩はじめましてお兄さん♡
歳が近くてびっくり🥹褒め上手はお兄さんの方でした꒰ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ꒱クチコミまで呼んでくれててアイドルみたいなの共感頂けて嬉しいです‪(՞ . ̫ .՞)"‬お兄さんモテそうだからこれからの恋愛絶対上手く行きます(ง •̀_•́)งあおいが上手くいくようにお祈りしときます(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ·̭ o̴̶̷⸝⸝ˋ)✨月1の楽しみを1週間我慢してあおいでまた予約頑張ってくれてありがとうございます🥹沢山後悔してたけど、また来月リベンジ待ってます(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)髪の毛キメキメのお兄さんも楽しみにしてます🎵

♡いつも1週間長かったって言ってる本指名様♡
毎週ありがとうございます🥺結膜炎完治おめでとうございます꒰ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ꒱前回に引き続き今回もクロワッサン美味しかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ·̭ o̴̶̷⸝⸝ˋ)✨たくさん食べ物のお話もできてお腹が空きましたね笑やっぱりスマホで連絡を取る時よりも会った時の方がいいですね(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)話してて楽しいです🎶月曜日も楽しみにしてます(ˆ꜆ .  ̫ . )っ💘

♡今月2回会えて良かった本指名様♡
今日も差し入れありがとうございます、またちまちま食べておきますね(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)今日も楽しんで頂けてあおいからエネルギー摂取していただけて良かったです‪(՞ . ̫ .՞)"‬いつも本指名様が言う言葉は大袈裟だけど嬉しいです(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)また来月お待ちしてます🌟


明日も予約完売ありがとうございます🥹


出勤追加してます🪄︎︎✨
1日(水)18時~21時半受付終了


現在の空き枠状況です💫
29日(月)21時半~ 1枠のみ
1日(水)20時~21時半

ご予約お待ちしてますね🌟⋆꙳

続きを見る