奥様の実話梅田店

ホテヘル(人妻/梅田・北新地)

営業/10:00~21:00 (最終受付) 定休日/ 

臨時メンテナンスのお知らせ

ただ今、緊急メンテナンスのため、情報を簡易表示しております。
大変ご不便をおかけいたしますが、最新情報はお電話にてお問合せくださいますよう、お願い申し上げます。

投稿!!写メ日記
1件~30件(全30件)

あけみ
奥様の実話梅田店
**骨折長男⑦**
あけみです、こんにちは😊


⑥の続きです❣️


一夜明けて長男の腕や指には特に大きな変化もなく、ひと安心

病院は8時から受付なので、ちょっとでも早く診てもらえるよう7時45分頃に到着


既に長蛇の列😩

まぁほとんどが予約済みの再診の患者さんだったみたいで、開院と同時に今度は受付機前に長蛇の列🙄

私たちは紹介状やレントゲンのディスクを持って受付へ行き、番号を発券してもらって整形外科へ

ちなみにベットの空きがあるか分からないし、すぐに入院出来るかも不明でしたが、念の為着替えやその他色々キャリーバックに入れて持って行きました
何しろ昨年から今年に掛けて、この同じ病院に私は4回も入院してましたからね、必要なものなどは全て頭に入ってますから(笑)昨夜のうちに荷造りは完璧に終わっておりましたよ🤭

そして、この時点で私は13時からご予約をいただいていた為、病院に居れるのはギリギリ11時まで、一緒に来てくれていた次男も夜勤があるため居れるのは13時まで、その予定でした
もし私が仕事に行った後に入院と言われても、13時までなら次男がなんとか対処してくれる、私も短時間のお仕事だったので17時までには戻って来れる、そういう判断をしてたんです


診察が始まるのが9時からなので、整形外科の待合室で小一時間ほど待ち、やっと時間になったもののなかなか呼ばれず…
まぁ、それは仕方ないんです、予約優先なのでね🥴
ただ、私のタイムリミットが迫ってくるので流石にドキドキ…


やっと名前を呼ばれて立ち上がったら、看護師さんが

「今日緊急手術になりますから、先に手術前検査に行ってもらって、入院の手続きして戻ってきてくださいね」

と…

え?
診察前にっ?
もう今日手術って決まったのっ??


紹介状とレントゲンを見た先生が、緊急と診断されたのでしょう…


慌てふためく私たち
ヤバい、まさかの今日手術ーーっ!!


とにかくみんな落ち着いて、やるコトやろう!
となり、手術前検査を何度も受けてるプロの私が、長男をご案内
「まずは採血しに行くでっ!」

そして、採血待ちの間に次男と相談
「やっぱり行くの無理やね…」

その場を一旦次男に任せ、私は外に出てお店に「お休み」の電話を入れました
そしてすぐにオキニトークで、お兄さまへお詫びのメッセージも

私が戻ると、ちょうど採血を終えた長男が出てきたので、次のレントゲン室へ
順番を待つ間に次男も会社へ電話しに行き
「休みにしてもらったで」


レントゲン→CT→心電図

と回り終えたところで長男のみ看護師さんに呼ばれ、処置室で点滴

私と次男は入院手続きをしてから処置室前で長男待ち


もう既にグッタリ…
でも、この時の私たちは、こらからの1日がとんでもなく長くなることを予想してませんでした…


⑧へ続く

あ、長男は今日、無事に退院してきましたっ♥️



✩✩あけみ✩✩








 

続きを見る

あけみ
奥様の実話梅田店
**ところで**
またしてもあけみなんですけど、こんばんは🥹
 

今日は

15時『刀剣乱舞ミュージカル』当落発表

20時『L'Arc~en~Ciel35周年ライブ』当落発表

という日でした💦💦


結果は、どちらも当選っっっ❣️❣️❣️
喜んでる場合じゃないけど
当たりましたぁぁあーーっ❣️❣️❣️

特にラルクは、いつも長男と2人で行くんですけど、今回は初めて次男が参戦することになりっ❣️
3人でっ❣️❣️
行って来まぁぁあーすっ❣️❣️❣️

当てたのは長男なんですけどねっ😅

私が1日目を当てたので、多分もう同じ名義では2日目を当てることは出来ないと思って、長男に一番安いモバイル会員になってもらい、申し込んだんです、新規狙い(←ここ大事)で😆

そしたらやっぱり🤭
私は外れて、長男が当たりましたっ💕

そして、長男とのラルク当選後のやり取りです




ラルクのライブは12月なんですけど、申し込む時長男に

「ライブまで足折ったらアカンでー!」

と言われ

「うん、気を付ける!腕折ってもワンチャン行けるけど、足はジャンプできひんしなっ!」

と言ってて、腕折った長男…
これは『押すなよ押すなよ理論』でしょうか😩

まぁ、長男は若いし12月までには十分回復しきってると思うので、私はホントに日々気を付け続けなくちゃと思っております😣


とにかく嬉しい♥️


ではでは皆さま
おやすみなさい
良い夢を🌛



✩✩あけみ✩✩

続きを見る

ゆりあ
奥様の実話梅田店
お礼🎀神田さんのお兄さんへ

足元がびちゃびちゃの日に
ご来光のようなお兄さんのお出まし🥹❣️


心が晴れる再会の日にしてくれて
ありがとうございます🥰💓


南国帰りのお兄さんに会えるの
楽しみにしてたんですよ😆💓


テンションの上がるお土産まで
ありがとうございます😆✨


お肌がさらに南国色になっていて
最高でしたよ😆❣️


楽しまれたようで
ハッピーをお裾分けしてもらえた気分です✨


来年もあると良いですね〜🤭🏝️


おウチのニューアイドルPちゃんも
相変わらずよのようですが🤭、


赤ちゃんらしく学びの途中ですかね😆フフ


うちの子は一発芸が3つあったのですが、
そのうちの一つがクルっと回るやつだったので、
クルクル得意のPちゃんにも
ぜひ仕込んでほしいです😁✨


そういうわたくしは
お兄さんに優しく触れられると
ホワぁ〜っとなってしまう芸を仕込まれているのかなと🤤💕エヘ


お兄さんの暖かさと優しさで
気持ちよくトロけてしまいました
(//∇//)💕


まさにハッピータイムの極み😍


いつもホワホワを
ありがとうございます🥰


そしてお兄さんの今の生活拠点は
明日が大雨心配ですね😣☔️


何も不都合がありませんように😣🙏🏻


来月もコンガリいっちゃいそうな
予定のあるお兄さん🤭☀️


頭フラフラにならないように
無理せず過ごしてくださいましね😆🎀


本家よりカッコよくなってきている疑惑の優しいお兄さんが、
いつも幸せに すこやかに
笑顔溢れる素晴らしい日々を過ごせるように
祈っておりますね🥰💓


今日も蜜な幸せの情事🍒なひと時を過ごさせてくれて
本当にありがとうございました🥰💓


 

続きを見る