ANesthe 十三本店

エステ・アロマ(受付型エステ/十三・塚本)

営業/10:00〜23:00<br> 受付時間/9:30〜22:00 定休日/年中無休

臨時メンテナンスのお知らせ

ただ今、緊急メンテナンスのため、情報を簡易表示しております。
大変ご不便をおかけいたしますが、最新情報はお電話にてお問合せくださいますよう、お願い申し上げます。

投稿!!写メ日記
1件~30件(全30件)

ゆり
ANesthe 十三本店
おはよう

よしの
ANesthe 十三本店
くじは幻だったのかもしれない。

よしのチャンネル vol 17

今日は何の日「ちらし寿司の日」

皆様おはようございます。

昨日は大雨に地震、雷と大変でしたね...

いつも頑張っている紳士様。
1週間お疲れ様ですimg


私はですねー。
ご存知の方も多いかと思いますが(またこの話します。笑
この日丸1日おやすみをとって

関西🐙NARUTO一番くじカップに参戦してきました!!!

結果は、惨敗に惨敗を重ね
まさかの1回も引けずに終了!!
(土俵にも立てない..)


最初と2番目に行った店舗で列には整列するも

私の前に並んでいた人で終了するという、
ワンダフル⭐︎な。運のなさを最大限に発揮。
(悲しみにくれる....

ラストワン賞をGETした方を2人も見送ってしまいました....(精神的ダメージ1000

それ以降事前にデス7イレノートに書いた店舗➕梅田まで出てきて

なんだかんだ計17店舗回ってみましたが

「ん?あれ?一番くじやってた?」ってぐらい

NARUTOのNの字もみかけませんでしたね。


ただただ今世紀最大に雨に濡れー。

電車は遅延してー。

夜中雷と雨で⚡︎寝付けず寝不足ー。

気を取り直してジムに行くも
何故かその日に限って私が入ったシャワールームの水の出が異様に悪い。
(そこはずぶ濡れで良いのに。


と、まぁ絵に描いたような

コテンパな1日でしたが(笑)

Xで本田圭佑の解説(語録)を聞いて少し元気出ました...
(毎回ひっそり楽しみにしてる者)


また次回の一番くじがあれば

その時こそ!さらに下調べをパワーupしてGETします!!!

ということで。

本日も少し足元悪いですが

お会いできたらたくさんマッサージさせてくださいね
img


 

続きを見る

いおり
ANesthe 十三本店
ムチッ…ムチッ…むわぁ♡♡

ゆうこ
ANesthe 十三本店
レア🌈土曜日出勤
#めずらしい土曜日出勤
#月1回土曜日出勤


6月は


6月27日土曜日​
10時~18時で出勤します🎀


私ゆうこ、
どうしても本業のお仕事の関係で
出勤少なめで🥺🥺、


🍀月1回土曜日出勤
🍀主に平日のお昼間10時~16時
🍀金曜日は毎週居てます


なんとか月1回は
土曜日出勤できるように
調整しながら頑張っています😊💛


1年365日ある中
月1回の土曜日出勤は……


殿方様との土曜日の出会いは
約12回しかありませんが、、🥺🥺


未来の殿方様との出会い
ご縁が繋がりますように💓😊😊💓


『土曜日出勤するの待ってた‼️』
本当に嬉しいリクエストのお声
ありがとうございます🥰💐


その殿方様のお言葉が
すっごく励みになります💗😆💗


ゆうこ👉予約はこちらから


****************

💓働く戦士の殿方様の癒し場所のゆうこ
💓保健室のお姉さん
💓睾丸マッサージのゆうこ
💓平日10時~16時女子

(最後まで読んでくださり
ありがとうございます😊🍀

マイガール限定で動くゆうこ
動画を投稿していますので
マイガール登録していただけると嬉しいです🥰🎀

オキニトークも大歓迎ですので
本業のお仕事の関係で
ご返信が少し遅くなってしまう時も
あるかもしれないのですが😭😭涙、

お気軽にいただけると私ゆうこ
とっても喜びます🥰💌)

続きを見る

いおり
ANesthe 十三本店
はやく過ぎ去れ〜😵💦

こんにちは☔️

ニュースを見てると、台風の被害がすごいですね……😵💦🌀
大阪も大変なことになってる😖💦


十三といえば淀川なので、
淀川の情報には常に注意しておこうと思います😵‍💫⚠️



こんな日ですが、今日は15:00〜出勤予定です🧸🗓✅

すでにご予約頂いてるお兄様😳💖
ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
足元お気を付けておいでください…!!⚠️

早い時間はまだ空きございます✅🍒◎
ご予約お待ちしております💌💭

予約はこちらから💗

✿ ┈ ⋯ ┈ ✿ ┈ ⋯ ┈ ✿

みたよ、マイガール登録
励みになります!!♥️🧸💌
クチコミ投稿、めーっちゃ励みになります!!!🥰♥️
(クチコミ投稿でクーポンも配布しておりますっ✊🏻‪💗)
何卒よろしくお願いしますっ🙏💕


✿ ┈ ⋯ ┈ ✿ ┈ ⋯ ┈ ✿

⟡.·*.👀✔オススメオプション💗⟡.·*.

💜『とにかくエロいのがいい!』な方
     →過激コスプレ(スケスケ水着🩱)がおすすめ💓‪
💜『実はMなんです…』『結構敏感で…』な方
     →極液がおすすめ💓‪
💜『舐められるのが興奮する!』な方
     →スキンフェラがおすすめ💓‪

       その他対応オプションは
  プロフィールをご確認ください💓‪

⟡.·*.························♡······················⟡.·*.



いおり🌹

続きを見る

ひまり
ANesthe 十三本店
ありがとうの気持ちと、7月。

あすか
ANesthe 十三本店
🕊️財津か小宮か財津か小宮か


財津か小宮か財津か小宮か財津か小宮か


ってなわけでおはようございます🌞


今日から3連アネステ!

雨のなか、
ご予約ありがとうございます🥲

みなさまお気をつけてお越しください














ひゃくえむ。の
財津さんの概念コスプレをしました!




上着は仲良しさんに借りました(笑)





魚豊作品の
知性のウルフカット男部門
ということで

バデーニさんオタクのあすかは、
財津選手推しと思われるかもしれませんが  



ひゃくえむはみんな好きなので
箱推しって感じです🥺






   






しかし、財津さんは名言多すぎるせいで
ネットミームにもなってて笑いました

ネットミーム男、財津。




 


私も台詞で言うと
財津さんの言葉が1番好きかな。

海棠さんも捨て難いけど…






  




「100mは、一瞬に人生を凝縮させる
センチのズレで破綻する
グラムの違いで破滅する
緊張で吐くし酸欠に溺れる
だが
だからこそ得られる高揚がある
あの距離にだけ許された豊かさがある」

   
  



こんなこと言う
アスリートかっこよすぎるよな…










でも、財津さんみたいな
哲学的な思考と、その表現をする
アスリートの方って
実際いるんですよね










あすかが思いつくのは
元フィギュアスケーター、
現スポーツ科学者の
町田樹「先生」✨



 


文学部卒で
愛読書がヘーゲルで、
今は國學院大の准教授である彼は
現役時代から
その言動はよく取り沙汰されていて



「氷上の哲学者」と呼ばれていました



  
  


あすかは元スケオタではあったんやけど、  


(ちなみにハマるきっかけになったのは
荒川静香さんと浅田真央ちゃんです✨)

 
    



自分がもともと、本当に
スポーツが苦手で、縁遠く

体育会系の価値観が嫌いな
超絶・文化系人間だから







まっちーの存在を知った時には
フィギュアスケートという
芸術的側面のある競技とはいえ、 

スポーツ選手で
こんな思考を持ってる人がいるなんて!と
すぐにファンになりました(笑)



(もちろん思想だけでなく、
その演技が好きでした!)




だからあすかが
ひゃくえむ読んでた時に
思い出したのは、彼なんですよね





 

この前のミラノ・コルティナ五輪の
フィギュア解説も
町田先生がやってたのだけど
本当に素晴らしかったです


 

町田樹の
ストラヴィンスキー『火の鳥』は
スケオタならみんな印象に残っているだろう
プログラムだから

五輪で、
佐藤駿選手の『火の鳥』を
解説していたのは
本当に胸熱でした🥲

(しかも「自分もこの曲で滑ったんですけど〜」とか言わないんだよな…)




 



 
最近も、
「アスリートが“感動を与えたい”とか
言うのは違和感がある」


的なことを言っていて
大好きと思いました(笑)




この記事今も読めるので
ぜひ読んでください!


   








あれ?





「おはよう〜財津さんの
コスプレ(?)したよ😆」

だけ言おうと思ってたのに
なぜかこんな話に…………




 










写メ日記書きながら
思わぬ方向にどんどん発展していくの
あるあるなんですけど
町田樹の話をする予定なんて
1ミリもありませんでした。



  





魚豊が悪いよ、魚豊が     



あすか

続きを見る

あすか
ANesthe 十三本店
🕊️そんなの当然、真剣(ガチ)になるため



〜コラボカフェ人生〜(←タイトル)








見てください‼️‼️




先日、仲良しさんが


『ひゃくえむ。』の
コラボカフェを
プロデュースしてくれました
😂😂😂😂😂😂








お品書きまで🥹完璧すぎる…。


この日ホテルが混んでたから
お部屋に先入りしてもらってたのだけど
入室したらこの↑セッティングできてて😂

あすか、ガチで
コラボカフェに来店した客すぎたwwww
コラボカフェに来た客のコスプレ?







『ひゃくえむ。』を
代表するフードといえば、



そう!!!


イワコロパン(鰯コロッケパン)

これも、再現😂😂😂🐟🌭



映画に、
カバキくんが猫と戯れてるシーンあるから
猫のクッキー🐈とか、細かい!
 


ひゃくえむ。…
実は公式コラボカフェやってたんだけど

東京だけだったから
行けなかったのよね😭


でも、お陰様で
すっかりオタク欲満たされました(笑)



いろいろ考えてくれて用意してくれて
ありがとう😭




マイディアで観賞会🎬




久しぶりに
ひゃくえむ観たけど
やっぱりいいね😭✨





原作とところどころ全然違うんだけど、

映画は映画で、すごくいいんよね…

やっぱりスポーツものだから
映像で見ることの喜びがすごいありますよね



監督はあの『音楽』で
世界的注目を集めた
岩井澤健治です!



漫画原作の映像化に際し、
ロトスコープという
比較的クラシックな手法が用いられてますが

そのロトスコープ特有の
リアルとデフォルメの間の
独特の異化効果と言うべき
感覚が発生していて、



漫画や実写では味わえない、
アニメーション特有のワンダーが
発生しているところに
意義を感じます


そういう点で思い出すというか、
体験としての近さは
やっぱり
THE FIRST SLAM DUNKですかね👟




近年の、原作付きアニメ映画は

「原作に忠実」
「原作をいかに表現するか」ということが
ファンからは重視されがちですけど
(主にジャンプ系作品とか)



個人的には、

漫画と映画(映像表現)は文法が違うので

そこへの解像度高くアダプテーションを
行ってるアニメーション作品が
一本の映画作品としては評価するし、
好きですね











ひゃくえむ。の作品体験として
あすかオススメの順番は、



原作未読の状態で映画→原作→映画


ですね👍


なぜなら、
あすかは原作読んでから観に行ったので
後から

「なにも知らない状態で映画観たら
どう感じたんだろう…
記憶失くして最初から観たい…」

って思ったのと、

初回は
原作との差異が気になってしまったから…😂




まあ、本当はぜひ
映画館で観てほしいんですけどね😭😭😭😭

ザファ(※THE FIRST SLAM DUNK)
と一緒で、映画館での作品体験が
良すぎるため…


あすか映画館では
結局2回しか観れなかったんだけど(後悔)
また再上映やってくれると信じてる😭
















ひゃくえむ。原作は
『チ。−地球の運動について−』 
の原作者

魚豊さんの初連載作品なんですが

魚豊哲学が濃いのは、断然原作です!




チ。でいうと

命にかえても
感動を生き残らせようとしたラファウくん

特別な一瞬のために、
自分の目を犠牲にしてでも
禁書を読んだバデーニさんetc.…



いつか死ぬ人間の一生の中で
何を残せるのか?なんのために生きるのか?




それはすでに、
『ひゃくえむ。』に表れていた
哲学だったのだ……。




ということが分かるので、

チ。のファンにもおすすめです




スポーツ好きな人には問答無用でおすすめ!





とはいえ、漫画を勧められた時に

みんな気になるのは、
「何巻あるの?」という

書誌情報だよなぁ?

ボリュームあると、
ハードル高くて二の足踏みますよね






安心してください、

ひゃくえむ。は

単行本で5巻、
新装版なら上下巻で完結します



わー!履修しやすい(^-^)





というわけで皆さん、

ぜひひゃくえむ。を観て、読んで


極上の10秒を味わってください
(by 財津)







という、布教をして終わります🏃‍♂️‍➡️
朝からカロリー高い写メ日記である


あすか

続きを見る

しの
ANesthe 十三本店
十三徒然日記#6

自称十三観光大使
しのがお送りする
十三徒然日記。

第6回目です。


【十三に映画館があったのはご存知?】


まさにサムネイル写真の
現在Can☆Doが
ある場所です。


ホテルマイディアを出て
左向きに直進すると
左手に業務スーパーが見えます。

その業務スーパーの
もう少し先の
右手にあるCan☆Doね。


昔はわりと
有名な映画も上映されてて、
3〜4歳くらいの時に
ぬ〜べ〜か何かを観たような
記憶があったりなかったり…

でも後半はエロ映画しか
上映されていませんでした。



映画館の入り口の上に
現在上映されている映画の看板が
掲げられていたんですが、
その看板が女性の裸体。
(アソコの部分は味付けのりみたいな黒いモザイク)

子供も大勢通る商店街。


そりゃ

「十三は治安悪い」

って言われるわなぁ…


私はそう言われるたびに

「何も知らんくせに!」
「十三はええとこやもん!」


と思っていた記憶があります。


ちなみに映画館の後は
ブックランドとおのでした。

とおのも
ちょうど良い規模感で
わりと便利やったのになぁ。


街の本屋さんが
どんどんなくなっちゃうのが
本当に寂しい…



「映画館やったの知ってるよ!」


って方がいらっしゃれば
仲良くなれそう(^ω^)❤️


Can☆Doから
十三駅方面と逆方向に
30mくらい歩いたところに
店内が丸見えの小籠包屋さんがあるんですが、
ここ行ったことある人いますか?

もし行ったことある人がいたら
情報求ム。


↓ここ




ちなみにここは昔、
古本屋さんでした。

ほっそい階段で2階に登るの!!!


秘密基地みたいで、
めっちゃ好きな古本屋さんやったなぁ。







しの

続きを見る