ぷるるんマダム十三店

ホテヘル(人妻/十三・塚本)

営業/10時(9時受付開始)~22時(最終受付) 定休日/年中無休

臨時メンテナンスのお知らせ

ただ今、緊急メンテナンスのため、情報を簡易表示しております。
大変ご不便をおかけいたしますが、最新情報はお電話にてお問合せくださいますよう、お願い申し上げます。

投稿!!写メ日記
1件~30件(全30件)

きょうか
ぷるるんマダム十三店
待ってるよ♡♡

かよ
ぷるるんマダム十三店
ガンジーが核撃つレベル

こんにちわ。かよです。

本日もご予約ご来店と、楽しい時間をありがとうございました!
イきすぎて心地よい疲労感が🫠
家に帰ったらいったん床のシミになるかっ
 
写メ日記めっちゃ読んで来てくれたお兄様から素敵な差し入れが。



マイブームとめっちゃ気になってたやつの二枚抜きですよ!
ありがたくいただきます😋ご馳走様です!

いやーしかし、お兄様からゲームの話聞いてたら、久々にゲームやりたくなったなあ
PCのやつだとCivilization(の5)が好きですね。
これは文字通り、任意の国で文明を作るゲームなんですけど
勝利条件が複数あって(戦争で勝つかテクノロジーで他国を出し抜くか、etc)
国の固有アビリティや初期立地などでアプローチを変えて勝ちに行くという旨のもので
これがまた中毒性が高いんですよね
軽い気持ちで始めたら半日ほど飛ぶから悩ましいですw
 
で、えらい物騒な日記の題の由来もこのゲームなんですよ
初期タイトルにおいて、好戦性のパラメータが1のインド(ガンジー)が、民主主義という、好戦性が2下がる分岐を選択することで-1となり、その結果オーバーフローを起こして好戦性:255というとんでもない値になって
一点ならずもの国家に悪堕ちするというバグがかつて存在したんですよね。
有名なネットミームで「ガンジーが助走つけて殴るレベル」というのがあるんですが
本気出したガンジーはそんなもんじゃないぞ!

さてさて、次回は6/29(月)です🎵
ご予約、ありがとうございます!
お会いできるのを楽しみにしております。

明後日はおかげさまでキャンセル待ちですが
7/1(水)以降はまだまだ空いてますので
是非是非ご検討くださいね!

予約はこちらから

続きを見る

くみ
ぷるるんマダム十三店
あめー

きょうか
ぷるるんマダム十三店
おはよぉー🥺☔️