制服美少女はやめられない

ホテヘル(手コキ・オナクラ/難波・心斎橋)

営業/9:00~24:00 定休日/無休

臨時メンテナンスのお知らせ

ただ今、緊急メンテナンスのため、情報を簡易表示しております。
大変ご不便をおかけいたしますが、最新情報はお電話にてお問合せくださいますよう、お願い申し上げます。

投稿!!写メ日記
1件~30件(全30件)

のあ
制服美少女はやめられない
6/26本気の変態さんのあちゃんにも本気になって?
お部屋に入って会った瞬間、 「わぁー!かわいい〜」って全力で言ってくれたの、 のあちゃん本当にすっごく嬉しかった⸜(*´꒳`*)⸝!! それにね!! のあちゃんにぎゅーってされながら 悶えて愛おしそうにしてるお兄さんのお顔、 すっごくかわいかったなぁ(笑)🤭 でも、おにいさんったら最初っからえっちな妄想全開で、 完全に本気の変態の目( ̄・ω・ ̄)してたもんねっ? 手もすぐにわるさしてくるんだから.. 下ネタがずーーっと止まらないのが楽しくて ふたりでいーーっぱい喋ったよね! 「あ〜〜時間が全然足りない!もっともっと話したかった!」 って、のあちゃん本気で思っちゃった(笑)٩(ˊᗜˋ*)و お話の途中で、おにいさんの 女の子だーいすきなエビソードをいろいろ聞いちゃって、 のあちゃん実はちょっとだけ嫉妬( ´・ω・`) だからね、いつか他のお姉さんじゃなくて、 本当にのあちゃんだけに 真剣になってくれたら嬉しいなぁ-……なんてねっ🙂‍↕️ あ!お部屋で下ネタトーク全開だったのはね、 お兄さんが喜ぶかな〜、笑ってくれるかな〜と思って、 のあちゃんが合わせてあげただけなんだからねっ...( ・᷄-・᷅ )💦 でも、いーーっぱい触ってくれて のあちゃんとの時間を全力で 楽しんでくれたのが伝わってきて とーーーーっても幸せな時間でした( ´˘` )💞 次はもっとお話もえっちなことも お時間の限界まで楽しもうね?(*´꒳`*) 変態おにいさんまたすぐ会えるの待ってるね(,,> <,,)♡ つ。

続きを見る

のあ
制服美少女はやめられない
6/26 スペシャルブレンドで、あまあまのちゅー
今日はお部屋でコーヒーいれてくれて本当にありがとうっ! まるでプロのバリスタさん……ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ お兄さん特製のスペシャルブレンド とーーっても美味しかった!(*´ω`*) お外は雨で少し肌寒かったから、 すぐに体がぼかぼかになって すっごく嬉しかったんだぁ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ 持ってきてくれたチョコとも相性バツグン😋😋! チョコとコーヒーで、 お互いのお口が「あまあま」になった状態で ちゅーのできたの幸せすぎたよ....(*´꒳`*)♡ でも、ちゅーしすぎて 途中でハァハァって息継ぎが入っちゃうの おもしろすぎた(笑) それに のあちゃんが何をしても 素直に気持ちよくなってくれるおにいさんが愛おしすぎて 何回も寸止めしちゃいました……テヘー( ´•ᴗ•ก ) 次はどれくらいイかせちゃおうかな〜!」って のあちゃん今からワクワクが止まらないよ? 限界なんて、次も絶対超えさせちゃうんだからねっ!😚😚 もう、おにいさんの好きなところも ぜーーんぶ覚えちゃったもんね!<(*¯꒳¯*)> 帰り際に 「雨の中、一緒に傘さすのもなんかいいよね」 って優しく言ってくれたのも、 のあちゃん、きゅんとして本当にすきだなぁって思ったよ٩(ˊᗜˋ*)و 最後の最後まで、名残惜しそうに いーーっぱいちゅーできて幸せだったなぁ......。 あのまま離れられなくなっちゃいそうだったもん(笑) あぶないあぶないっ! またすぐ、あまあまなお部屋で いーーっぱいくっつき合おうね?(,,>ω<,,)🫶

続きを見る

るか
制服美少女はやめられない
お礼と次回
バリモダン210号室 60分本指様🐱🎀 なああん!会えて嬉しいい^‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪^♩ 一番最初にお兄さんに会えてるか、ルンルンだったよ🎶笑 あっつくて汗かいてないかな?!ってるかが言った時のお兄さんの反応面白くてやりとり結構好き笑 触れてる時も触れてくれてる時も全部優しくて いつまで経っても内心ひゃああってなってます𐔌՞ ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯笑 最後に高校時代の話が楽しかった笑 雨の中会いに来てくれてありがとう☔️‎🤍 また良かったら遊んでねん🐾 バリモダン208号室 30分本指名様🐱🎀 6月の初めらへん??くらいに初めて会って また会えると思ってなかったら2回目会えて嬉しい気持ちでいっぱいでした😭💟 会いに来てくれてしかも雨の中ありがとうおおお‎(っ ̫ ; ˘ )♡ 時間短かったなあ、って感じたけど楽しかったあ! 着飾らなくても素のままるかを見てくれてる感じが優しくて嬉しかった🥲🎀ིྀ ほんと会えて嬉しかったです‎( > ·̫ <)🌟 また良かったら遊んでねん🐾 ルトゥール 905号室 60分本指様🐱🎀 やばい久々すぎるっっ!!! 元気にしてたんー?!!笑 久々会えて嬉しかったし、何よりお兄さんが東京に遊びに行こうとしたけど私が出勤してるの知って東京行くのやめて会いに来てくれたのが嬉しすぎたよ😂💟🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻 大荷物やったからほんまに東京やめたんやなあ、思って 私優先してくれて愛🫶🏻🫶🏻笑 ほんで今日めっちゃ面白かった😂💟笑 今日一笑ったし、あんな爆笑しまくってごめん笑 お兄さんの反応といい、私の素出まくりで 大爆笑やった笑 お兄さんの前じゃもう素出せちゃう笑 私も大概やけどお兄さんもクッションぽいぽい投げるん素出すぎやで😂🫶🏻笑 はあー、楽しかったなあって余韻まだある笑 傘捨てずにちゃんと置いててね🥺笑 ありがとうん>𖥦< また良かったら遊んでねん🐾 次回𓂃🎀𓈒𓏸 今日急遽登校したにも関わらず会いに来てくださってとても嬉しかったです🥲🎀ིྀ 丸一日とても楽しかったです🍀*゜ ありがとうございました( . .)"! 次回は7/1(水)予定してます( ´˘` ) よろしくお願いします( ¨*)

続きを見る