大阪府
極上の妻たち
待ち合わせ(人妻/日本橋)
臨時メンテナンスのお知らせ
ただ今、緊急メンテナンスのため、情報を簡易表示しております。大変ご不便をおかけいたしますが、最新情報はお電話にてお問合せくださいますよう、お願い申し上げます。
おはようございます昨夜はすごい雨でしたね陽華は、通勤には全く問題なく来れてますお兄さまは大丈夫かしら今日は16時頃からのお時間だけ空いてますタイミングが合えば遊びにいらしてね
続きを見る
今日もお仕事おつかれさまでした運動不足のお兄さま…陽華とエロく楽しく運動しましょうねお待ちしてますね
雨が降ってきましたねお仕事帰りの遊びは…陽華とホテルで楽しむのが1番ですよお待ちしてますね
おはようございますしばらくお天気が安定しない感じですね…気分がスッキリしない時は陽華と遊んで元気になってくださいね今日は18時以降はゆっくりしてるのでお時間合えばいらしてね
今日は父の日毎日頑張ってるお父さま…おつかれさまですお父さんじゃないお兄さまも毎日、おつかれさまです陽華の前では頑張らず楽しんでくださいねあと少しで今日も終わりです…お待ちしてますね
こんにちわ今日は、お昼にワールドカップがあるのでゆっくりな日になりそうです(笑)陽華とは、エロプレイしましょうねお待ちしてます
今日は終日の雨…でも、自然にとって潤いは大事お兄さまご自身にも潤いを与えてね16時ごろまで…ご連絡、お待ちしてますね
今日もお仕事、おつかれさまですお庭のハイビスカスがいっぱい咲いていたので出演してもらいました癒されてくれたら嬉しいです明日はおやすみなので明後日、お待ちしてますね
浴衣の写メ夏ば暑いけど、お祭りや花火は大好きです季節を感じて癒されてね今日は、夕方からゆっくりしてるのでお時間合えば遊んでね
おはようございます今週も始まりましたねお兄さまの頑張るパワーになれるように頑張りまぁす元気出ない時は、遊びにきてね
今週もおつかれさまです明日から頑張るパワーを蓄えにいらしてくださいね17時ごろからゆっくりしてますお待ちしてますね
お仕事おつかれさまです明日は、おやすみいただきます今週の土曜日は出勤するのでお時間合えば陽華と楽しい時間を過ごそうね
新しいランジェリーとある理由で、買ってから置いてたもの…色が陽華の大好きな色ですお気に入りを身につけて今日も笑顔で楽しみます今日は16時30分から17時まで受付可能ですタイミング合いますように
澄んだ青空に元気をもらいながら撮影今日も笑顔で頑張りまーすお時間合えばいらしてね
お仕事頑張ってますかいよいよ梅雨入りしましたね雨で気分が乗らないときは遊んで気分あげましょうね今日は19時から空いてますお時間合えば逢いにきてね
おはようございます 今日は雨だけど、涼しい夜も寝やすくて、グッスリ寝れたので元気いっぱいです今日は、14時30分から17時まで受付が可能なのでお時間合えば逢いにきてね
月初めで月曜日ですねお忙しいお兄さまが多いと思うけど…今日はゆっくりしてるので遊びにきてくださると嬉しいです楽しい時間を陽華がお届けしますお待ちしてまぁす
日差しが出て暑くなってますね陽華と涼しいお部屋で楽しみましょうねゆっくりしてるのでお誘い待ってま〜す
おはようございます早くも5月最終日…今月最後の締めで陽華と遊びませんかぁ14時30分以降ゆっくりしてるのでお誘い待ってます
今日は爽やかなお天気ですねお遊び日和17時までは、ゆっくりしてるのでお時間合えば、いらしてね
おはようございます休み明けで、元気いっぱいです陽華と遊んでお兄さまも元気になってね今日は、15時30分以降ゆっくりしてますお待ちしてますね
今日は、また一段と暑いですね暑くてやる気の出ないお兄さま…涼しいお部屋で元気をチャージしにいらしてね
暑いなかをお仕事おつかれさまですこの動画の行為…お兄さまにしてほしいなぁお待ちしてますね
出勤しましたぁ一駅歩いたら、汗ばむくらいに今日は日差しがキツイですねぇ…汗流して、涼しいお部屋で楽しく遊ぼうね今日は14時受付までと18時以降は、ゆっくりしてます
今日は、まだ涼しいのでお風呂が気持ち良いお風呂遊びの楽しさを陽華がお兄さまにお教えしますねお待ちしてます
今週もおつかれさまでした寒暖差の大きかった1週間…溜まったお疲れを癒しにいらしてね今日は、今のところゆっくり予定ですお待ちしてまぁす
これのアミアミはお尻まで隠れるんですけどぉ…写メを撮るタイミングでめくれあがっちゃいました結果、エロい感じになりましたこの写メでお兄さまが釣れますようにぃ…
おはようございます今日は、涼しいですねぇ…おかげで、いっぱい寝ましたぁ元気いっぱいで出勤ですお兄さまに元気をお裾分けしますね今日は17時30分受付まで…お時間合うことを願ってます
おはようございます今日は、15時あがりの短い出勤になりますタイミング合えば、遊びに来てくれると嬉しいです