おじさま大好き素人オナクラ谷九店

待ち合わせ(手コキ・オナクラ/谷九・上本町)

営業/ 12:00~22:00 定休日/ 年中無休

臨時メンテナンスのお知らせ

ただ今、緊急メンテナンスのため、情報を簡易表示しております。
大変ご不便をおかけいたしますが、最新情報はお電話にてお問合せくださいますよう、お願い申し上げます。

投稿!!写メ日記
1件~30件(全30件)

なのはな
おじさま大好き素人オナクラ谷九店
22日(月)お礼💌♡

6月22日(月) 12:00〜
マイスルナでお遊びしてくださった本指名様🏨♡

〰︎〰︎〰︎

昨日は なのはな とお遊びしてくださって
本当にありがとうございました☺️🌼

事前のご予約ありがとうございました🥹✨
とっても嬉しくて出勤準備してる時も
ワクワクしてたよ〜💃🏻🎶

おやすみの大切な時間を
なのはなと過ごしてくれて本当にありがとう🥲🤍

初めてお会い出来た時から5回記念日っ💐✨
尚且つ、6/22に会えて部屋番号が622やったのも
凄い偶然!奇跡!🫪🌹なんかびっくりした〜!!

安定に優しさたっぷりのおじさま🫶🏻
沢山ぎゅーしてお話できて楽しかったな😌🤍
目の前におる時に会ってるのにもう会いたい!と
言ってくれたの気持ちが
溢れてて可愛かったし嬉しかったです😹🌼

どんな時もなのはなのこと大切にしてくれて
沢山褒めてくれて本当にありがとう🙂‍↕️🌷
こんな優しくしてくれてといつも言ってくれるけど
おじさまが優しいから必然とそうなってるのよ🫶🏻

時間ギリギリまでイタズラして
気持ち良くなってもらえてなのはなも大満足💯💖

またねって言葉を最後に交わせてよかったよ👍🏻💞
素敵な出会い、再会を本当にありがとうございました🫧
また会えるといいなっ😌🎶

P.S おやつとお茶の差し入れありがとう〜🍵🤎

〰︎〰︎〰︎

なのはなより🌼

続きを見る

なのはな
おじさま大好き素人オナクラ谷九店
16日(火)お礼💌¹♡

ひなの
おじさま大好き素人オナクラ谷九店
おじさまだいすき♡

ひなの
おじさま大好き素人オナクラ谷九店
最後の時間🌷

ひなの
おじさま大好き素人オナクラ谷九店
さて、そろそろ出勤です。


 

おはこんにちは!💓

 

6度目まして!

ひなのです🐣

---

 

前回の最後。

 

ひなのの考える「ちょうど真ん中」は、

 

「相手を変えようとしない」

 

でも

 

「自分も我慢しない」

 

というお話でした💭


---

 

さて、今日の題材は

 

<期待することは悪いこと?>

 

です🤣

 

重い!重いよ!(笑)


---

 

でも、人って期待しちゃいませんか?

 

恋人なら

 

「連絡くれるかな」

 

友達なら

 

「覚えててくれるかな」

 

家族なら

 

「わかってくれるかな」

 

---

 

ひなのも期待します。

 

だって人間だもの🤣

 

---

 

でも、期待が外れた瞬間。

 

「なんでやねん!」

 

ってなったりする。

 

---

 

そこで最近思うんです。

 

期待すること自体は悪くない。

 

だって期待って、

 

「こうだったら嬉しいな」

 

だから。

 

---

 

でも、

 

「こうしてくれて当たり前」

 

になった瞬間、

 

それは期待じゃなくて

 

要求になるのかもしれません。

 

---

 

例えば、

 

誕生日を祝ってほしい。

 

これは期待。

 

でも、

 

誕生日を祝わないなんてありえへん!

 

になると要求。

 

---

 

期待してもいい。

 

嬉しいことを望んでもいい。

 

でも、

 

相手にはその期待に応える義務まではない。

 

---

 

その代わり、

 

その結果を見て

 

「この人とは合うな」

 

「この人とは合わへんな」

 

を決める自由は自分にある。

 

---

 

期待することは悪いことじゃない。

 

でも、

 

期待通りにならなかった相手を責め始めたら、

 

少し違うのかもしれませんね💭

 

---

 

そろそろ考えてくるのも
しんどくなっちゃいました笑

またのんびり日記に戻ります(笑)


ひなの🐣

続きを見る

ひなの
おじさま大好き素人オナクラ谷九店
【11時】ひなっちの真ん中

おはこんにちは!💓

5度目まして!
ひなのです🐣

---

前回の最後。

わたしは「怖い人」になりたいわけじゃない。

でも「何しても大丈夫な人」にもなりたくない。

その真ん中ってどこなんやろう?

というお話でした💭

覚えてるかなぁ~?💐

---

最近、思うんです。

その真ん中って、

「相手を変えようとしない」

でも

「自分も我慢しない」

ことなんじゃないかなぁと。

---

例えば、前回の例を出すと

友だちに「痩せたらいいのに」

と言われて傷ついたとします。

昔の私なら、

・何も言わずに我慢するか、

・限界まで溜め込んでしまうか。

どっちかやったと思います。

---

でも今は、

「痩せらなあかんよねぇ
でも、それをダイレクトに言われると
ちょっぴり悲しいな!🤣」

と伝える。

相手を責めるんじゃなくて、
自分の気持ちを伝えるために‥!

---

そして相手が

「ごめんごめん!」

と言うならそれで終わり。

でも、

「え、そんなことで傷付く?笑」

とか言ってきたら、

「あぁ、この人とは距離感を考えようかなー。」

になる。(笑)

---

相手を変えようとするんじゃなくて、

自分がどう付き合うかを決める。(がんばる!)

それが今のひなのの考える

「ちょうど真ん中」

なのかもしれませんねっ🐻‍❄️💕

---

次回!

「期待することは悪いこと?」

について考えてみます‥🤣
(まだ続くんかい‥)


ひなの🐣

 

続きを見る

ひなの
おじさま大好き素人オナクラ谷九店
【10時】舐められるのと、怖がられるのは別?

4度目まして!
ひなのです。

まだついてこれてますか?💓

ようこそ、ひなのワールドへ。

【10時です!】

---

本日の題材は、
<どうして心を許した人にはキツイ言葉を言ってしまうのか> 

そして前回の終わりは
< 舐められるのと、怖がられるのは別 >
でしたね!

---


<優しい言い方をしていたら、舐められるよ!
傷付くこと言われたら、怒らなきゃ!>

と、友達に言われました。

この前、別の友達に
「痩せたらいいのに」って言われて傷付いた。と話したら
「その時にガツン!と言わなきゃ!」
と。


私は、ここのプロフィールにも書くほど
<優しさの塊>だと思って生きてきました(笑)


でも、本当は
<人一倍傷付きたくないから人にやさしくする>のであって
別に優しさの塊ではないのかな?と思うようになってきました。

しかし、ひなのはこう思うわけです。

「舐められたくない」



「怖がらせたい」

って、似てるようで全然違うでは?と。

---

わたしがありたい姿は

「怒らせたら怖い」

ではなく

「この人の信頼は失いたくないな」


と思ってほしいな。という期待🤣

---

ただ、嫌な気持ちになったらふさぐんじゃなくて
傷つける言い方はせず、自分の感じたことを伝えることを頑張る。

「その言い方は嫌やなぁ」

「それは無理そうっ」

怒鳴らない。

攻撃しない。

でも譲らない。

---

わたしは「怖い人」になりたいわけじゃない。

でも「何しても、言っても大丈夫な人」にはなりたくない。

そのちょうど真ん中って、どこなんやろう?

---

次回!11時は、

「わたしの、ちょうど真ん中」

です!見てね~💓

ひなの🐣

続きを見る

ひなの
おじさま大好き素人オナクラ谷九店
【9時】<期待>と<気持ちの渡し方>

3度目まして!

火曜日の9時です🐻‍❄️

今日は特に変な日記です😒

---

はい、本日の題材は、
<どうして心を許した人にはキツイ言葉を言ってしまうのか>
です(笑)

きつい!!重い!!🤣🤣

---

はい(笑)
前回の終わりは、

「期待してるから厳しく言う」

「期待を理由に感情をぶつける」
は全然別物では?について深堀していきます。

---

例えば、
ミスをしてしまったとき。

「キミならもっとできると思ってるねん!
やから、この部分を改善しやん?」

っていう声掛け

と、

「キミにはめちゃくちゃ期待してたのに、なんでやねん!」

「キミには期待してるから、ここまで言ってるんやで?!」

「キミのためを思って!」

って言われると
どう感じる?

受け取る側は
【期待されている】ことよりも、

どう伝えられたか?

の方がずっと大事だと思う。

ひなのは、後者の言い方をされると
(期待してくれるのは嬉しいけど、怒られながら言われると少ししんどいかも😅)
と思っちゃう(笑)

そして、「一回相手を上げて、落とす」みたいな
え?今持ち上げる意味あった?(笑)となる🤣

だから、【期待してた】を免罪符にする人は
わたしは苦手かな。

---

そして、ふと疑問が。

伝え方は大事だが、
舐められたら終わりでは?

ここについて考えていきます💓


ひなの🐣

続きを見る

ひなの
おじさま大好き素人オナクラ谷九店
【8時】さっきの答え合わせ。

なのはな
おじさま大好き素人オナクラ谷九店
9日(火)お礼💌⁴♡

6月9日(火) 15:30頃〜
マイスルナでお遊びしてくださった本指名様🏨♡

〰︎〰︎〰︎

お礼日記遅くなってごめんね😭💧

9日は なのはな とお遊びしてくださって
本当にありがとうございました☺️🌼

おじさまの事前ご予約のおかげで
ずっとこの日のラストまでワクワクが止まらなかった🥹🎶
平日に時間を作ってくれてありがとう😭✨

おじさまと会えたの嬉しすぎるし
ちょっぴりお久しぶりなのもあって
口が止まらない!!😹笑

本当に一緒に居てお話しする時間も大好きだし
おじさまに出会った時から今も面白いって
言ってもらえたの嬉しすぎました、、、🥰笑

大好きなスイートポテトっ
差し入れありがとう〜😭🤍
2人で食べれて幸せ時間でした🍠🍴💞

初めて出会った日から丁度1年と2日の日🗓🌟
もう1年も経ったの!?の気持ちと
仲良くなりすぎてまだ1年!?
もう2年ぐらい一緒に居る気持ちと
1年間欠かさず会い続けて下さってることに
感謝の気持ちが溢れる大切な日になりました🥹💐✨

変わらず優しくて褒めてくれて
ジョークに突っ込んでくれてほんとにありがとうっ😳笑
これからも思い出作っていけると嬉しいです🎶

9日も本当にありがとうございました!!
また6月か7月に会えますように〜😌🙏🏻🫧

〰︎〰︎〰︎

なのはなより🌼

続きを見る